関西のお兄ちゃん達

関ジャニ∞とジャニーズWEST。安田くんと神山くん。

自担をお兄ちゃんにしたい妄想女の妄想

皆様こんばんは!

ちぇりすけです!!

さて、今日は自担 安田章大さんと神山智洋さんをお兄ちゃんにしたいという妄想を日々脳内で繰り広げてきたものを字おこししようかなと。

 

①起きてぇやぁ!

朝起きるのってほんとに嫌ですよね・・・

暖かくなってきたとはいえ、朝とかは寒いし布団が恋しいもの・・・

さぁ!優しい章大兄ちゃんに起こされたい!

 

「〇〇〜?朝やでぇ?はよ起きな遅刻するで?」

 

『ん〜、あと10分・・・』

 

「あかん〜、〇〇〜起きてぇやぁ(ゆさゆさ)」

 

 

はわぁぁぁ💓絶対可愛い!ちょっと眉毛下げつつもきっと笑いながら起こしてくれる。ちゃんと起きたらめっちゃ優しい笑顔で頭ポンポンしてほしい。そしたらちょっとぐずってからパッって起きる!朝が来るのが待ち遠しくなること間違いなし!

 

あー、明日の朝章大兄ちゃん起こしにこないかな_(:3 」∠)_

 

②ちゃんと薬のまなアカンやろ?

さて、花粉症シーズン。お薬飲んでる方も多いんやないでしょうか?

でも薬って味がどうとかやなくて普通に飲むのいやじゃん?てことで、智洋兄ちゃんにここは言ってもらいやしょうよ!笑

 

 

 「〇〇~。ちゃんと薬飲んだー?」 

 

『あ、笑』

 

「あ、笑ちゃうで。ちゃんと飲まないつまで経っても元気になれへんで?」

 

 

うん、言われたい。頑張ってお薬飲みます!ってなる!(これもう既にTwitterで呟いてたりする)

智洋兄ちゃん〜、朝だけうちに来てくんねぇかなぁ。笑

 

さて、今回は朝のお兄ちゃんでお送りしました!

若しかしたら朝以外のお兄ちゃんもするかもです笑

 

それでは!