関西のお兄ちゃん達

関ジャニ∞とジャニーズWEST。安田くんと神山くん。

ジャニオタは新たな扉を開くかもしれない

さて関西沼で心地の良い生活を送っている私は

一昨日新たな扉を見つけてしまった

それは・・・

Flowerの扉である

(正確に言うとFlowerの藤井萩花ちゃんの扉であるが)

 

事の発端は一昨日のヒトカラ

何を思ったか萩花ちゃん見ようと思った私は

E-girlsの「ごめんなさいのKissing You」を入れて本人映像を見ていた

 

『待って、萩花ちゃん可愛い』f:id:yasu516911:20170302124004j:image

可愛いよぉ!!

なんだなんだ可愛いぞ?!

 

でもとりあえずE-girlsだと人が多いからFlowerの本人映像にしよう!と思った私は全く知らないけどとりあえず「白雪姫」という曲をポチッ。

 

『待って、、、美しすぎやしませんか??』

f:id:yasu516911:20170302124136j:imagef:id:yasu516911:20170302124140j:image

やだもうやばいって!

 

家に帰ったらYouTubeTwitterInstagramありとあらゆるツールでFlowerチェックしまくるよね!

そりゃJJだって買っちゃうよ!

 

ということでジャニオタはこれからFlower、

殊に藤井萩花ちゃんを応援していこうと思ったのでした☆笑

 

今年は萩花ちゃんみたいな女性目指して頑張ります💪笑

f:id:yasu516911:20170302124336p:image

あぁ、美しい・・・