
関西のお兄ちゃん達

関ジャニ∞とジャニーズWEST。安田くんと神山くん。

ジャニーズWEST結成3周年

ジャニーズWEST結成3周年、おめでとうございます

 

f:id:yasu516911:20170205131415j:image

 

今日はジャス民歴がまだ1ヵ月なやつが

ジャニーズWESTを知った日の事を思い出しつつ、ジャニーズWESTさんについてお話できればと思います。

 

2013年1月1日

私はeighterでジャニーズ全般に詳しい友達と

関ジャニ∞ライブツアー JUKE BOXに向かっていた。

そして友達が「後輩がデビューする」という話を始めた。「4人でデビューするらしいけど、なんで7人やないん?ってみんないいよんわぁ」とのこと。

ジュニアの知識皆無な私は?だらけ。

まぁとりあえず後輩がデビューするんだなぁと思いながら始まったライブ。

MCの時にはエイトさんたちが「後輩のデビューが決まりまして。ジャニーズWEST4ということで・・・」なんて言ってて。

とりあえず拍手

 

でも気づいたら「ジャニーズWEST」として7人でデビューしてて、関ジャニ∞一筋だった私はさらに??

 

それから「ええじゃないか」が発表された私は

歴史馬鹿なもので江戸時代の「ええじゃないか」を想像する始末・・・

今思えば馬鹿でしかない

とりあえず歌と振りは友達の影響で覚えて、、

 

そんな私に1度目の天気が訪れたのは

昨年の24時間テレビ

「盲目のヨシノリ先生」

のんちゃんをみて、「あれ?あの子ジャニーズWESTの小瀧くん??だよね?」と思い、ジャニーズWebで検索

「え?!同い年?!気になる!」

これが私がジャニーズWESTに興味を持ったきっかけである

 

そして2017.1.7

例の友達とカラオケに行った際に

逆転Winnerを入れた友達

「あ、、、(///_///)」

はい、神ちゃんに恋した私がいました笑

気づけばDVD買ってました笑

 

そして今日結成3周年ということで、

ジャス民という形でその日を迎えられて良かったなと思います

 

これからもついていきます。

大好きです。

f:id:yasu516911:20170205131252j:image