
関西のお兄ちゃん達

関ジャニ∞とジャニーズWEST。安田くんと神山くん。

安田くん。

f:id:yasu516911:20170120140315j:image

 

関ジャニ∞

デビュー13年目を迎えた彼らの中でも

私が応援しているのが安田章大さん

 

まずはそんな安田章大さんの魅力について記してみようと思います!

 

①とにかく優しい!

f:id:yasu516911:20170120135156j:image

メンバーが口を揃えていうこと。

それは「ヤスは優しい」ということ!

生きとし生けるもの全てを愛する優しい安田くん。以前ジャニ勉では「今度ゴキブリと向き合ってみる」なんて発言を。

最近のところではツアー中にお財布を無くしてしまった同じメンバーの丸山くんに「困るやろ?」とお金をすぐ貸してあげたなんて話もあります!

 

②おとめな章ちゃん

f:id:yasu516911:20170120135406j:image

この人とっても女子力が高い!

マニキュア、フェイスアップ、ディフューザー

身につけるもの、お部屋、行動、、ありとあらゆるもの女子力高すぎ!女子力完敗です┏○

あとライブ中とかに見せるめっちゃ可愛い姿とか溜まりません!

でも最近章ちゃん出現率は低下中です😅

 

③男!安田!!

f:id:yasu516911:20170120135640j:image

 ②で紹介した乙女な一面とは一転

彼、めっちゃ男らしいんです!viva ギャップ!

ギターを持った時、ダンスを踊る時、

めちゃくちゃかっこいいです。

 

④才能

f:id:yasu516911:20170120135940j:image

 彼は作詞作曲を手がけたり、

絵を描いたり、、

芸術的な才能があります

関ジャニ∞のシングル、NOROSHIの初回限定盤Bでは、彼の手がけた「Black of night」はほんとにかっこいい曲です

かと思えば「わたし鏡」のような可愛い歌や

「Eightopop」のように元気な歌も作ったり・・・

 

語ればまだまだありますが今日はこのあたりに

しておきます笑

 

安田くんに皆様が少しでも興味を持ってくだされば幸いです💓